ロービーの会や・・・やばい!

October 24, 2005

クリスピーサンド

f07f4859.jpgコンビニに行ったら、なにやら新しい物が・・・
ハーゲンダッツのクリスピーサンド「カフェラテ」
”NEW”って書いてあるけど、もうだいぶ前からありましたかぁ?

でで、早速買ってきて食べてみました〜。(^o^)
ハーゲンなので美味しいには美味しいんだけど・・・私にはちょっと甘めだったかなぁ。(^^ゞ
食べちゃった後なので・・・箱が汚い。(>_<)


hiros2 at 15:21│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロービーの会や・・・やばい!