台風が来てるというのに・・・父に車を貸したら・・・

October 20, 2005

物売り

昼間路上で車を止め、休憩中の出来事!
いきなり運転席の窓を叩く音が・・・見ると若者2人組。

若「すみませ〜ん、今商品の販売をやってて、ちょっと見てもらいたい物があるんですが」
私「なに・・・(-.-#)」

鞄から取り出した物は”携帯型ライト”本にはさんで使用する夜には便利な物?

若「店頭では3000円ですが、1000円でいかがですか?」
私「いらない・・・(-.-#)」
若「じゃ、これは?」(ボールペンにライトがついてる?)
私「いらない・・・(-.-#)」
若「じゃ、これは?」(システム手帳の様な物)
私「いらない・・・(-.-#)」
若「3点で1100円なんですけど・・・」
私「いらないし買う気ない・・・(-.-#)」

ここらで諦めると思ったら、今度はA4サイズ位の大きさの計算機を出して来た!
もちろん、断る!
すると、今度は時計!(5000円っていってた)
もちろんいらないし、断る!

いつまで続くのかなって思っていたら、やっとここで彼らも諦めた様。
去って行きましたです。

もぅ〜、折角休憩してたのに台無しになっちゃったよぅ。(`_´プンプン)

hiros2 at 20:56│Comments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風が来てるというのに・・・父に車を貸したら・・・