調子に乗って、ちょっと書いてみよう〜。予想はしてたけど・・・。

October 31, 2005

嬉しい悩み5

18:30ころある事務局から電話があった!
「あなたの応募した作品が最優秀賞に選ばれました」って!
もう〜、メチャクチャ驚いた!
でで、商品が”グアム3泊4日旅行〜♪(2名)”と私の作品が載った物だそうです。

フフフ・・・3泊4日のグアムに行ける!!っと思いきや、色々制限がある!
まだ詳細が来ていないので、記憶が定かじゃないけど・・(電話ではうかれまくってた^^;;)
12月19日までで、日・月・火出発限定だったかな?
・・・・って、どうしよう〜
行ける日があるのかなぁ??

ホテルはヒルトンだそう〜。
行くとなると子供も連れて行かなくちゃ・・・かな?
そうすると全部で4人になるけど、費用を出せば出来るのかなぁ?
う〜〜〜〜〜ん(*_*)

まぁ、詳細がわかるまで待つとしますか!(^^ゞ

hiros2 at 19:34│Comments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 | お出かけ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
調子に乗って、ちょっと書いてみよう〜。予想はしてたけど・・・。