日光へ行ってきました。羽田空港

November 04, 2005

続・只グアム旅行(^^ゞ2

詳細が来たので、早速H○Sの担当の方にこちらの希望を出してみました。
家族4人で行ける日を模索して聞いてみました。
・・・がぁぁ〜〜!すべて満席!
朝便も夜便も全部だって!(4人だからかな?)
子供を置いて行くわけにもいかないしねぇぇ。
一人で行くしかないのかなぁ?(ふぅ・・)
猶予時間もあまりないし、早いところ決めないと本当に行けなくなっちゃいそう。(>_<)

誰か一緒に行ってくれる方いませんかぁ?(笑)

hiros2 at 18:01│Comments(6)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たら   November 05, 2005 16:45
えー!満席ですか?!
いよいよ、けいちゃんとコロリンさんと私のバトル勃発!?
なんちゃって^^;

ひろ2さんとお子さん1人がH○Sで行って、
同じような日程のツアーか、FITで奥様とお子さんで・・とか。

せっかくだからご家族で行きたいですよね。
2. Posted by ひろ2@京都   November 05, 2005 23:15
たらちゃん、ありがとう・・・
色々聞いてみたりしたのですが、どうも日にちも迫っているし無理みたい・・・。
ちなみに20日〜か21日〜で聞いてみました。
今月ではこの飛び石連休?の週が一番混んでいるそう??

でもね、色々調べてみるとCOにはまだ空きがあるんですよね。
JOは・・・どうだったかなぁ。(^^ゞ
結局のところ、旅行会社がAIRとかをみんな返してしまった後なので「無い!」って事だと思う・・・。

たらちゃんの仰る様な事も考えたけど、おくさんがあまり乗り気じゃなかったのよぅ。
でね、仕方ないので一人で行ってこようと思って・・・手配中!。
ふふふ・・・ダイビング三昧??(笑・・・だけど複雑^^;;;)
3. Posted by Yayoi   November 07, 2005 11:45
ちょっと出遅れ感がありますが・・・、ひろ2さん、グアム旅行ご当選おめでとうございます!!
というか、作品が選ばれたことも、おめでとうございますぅ〜♪
本当に当たるんですね(≧▽≦)
なにやら、日程の関係やその他いろいろありそうですが、グアムに行けちゃうことがうらやましいです。
もしかしたら、お一人で行かれるかもなんですね。
もしそうなったとしても、事情が事情ですから、ご家族はきっと快く送り出してくれるでしょう。
奥様とお子様達のお土産を忘れずにですね(^^)
4. Posted by ひろ2   November 07, 2005 12:41
Yayoiさん、ありがと〜♪
でね、結局は一人になりそー
でもね、一人だと一人部屋追加金が発生するらしい。凹
二人分の予算があるんだから、出してくれても良いのにねぇ。
(せこいぞ観光局!!^^;;;)
でねでね、行くとなるとちょっと欲が出てきちゃうのよぅ。
朝夜便に変更したりで、また追加金が発生しちゃう!
どーしましょー!

もちろんおみやげは買って来なくちゃ、家に入れてもらえましぇん。(^^ゞ
5. Posted by けい   November 08, 2005 13:37
えー!1人部屋料金が発生?!なんでだー。
信じられない┓(´_`)┏
せっかく当ったのに、大変なんですね。
6. Posted by ひろ2   November 08, 2005 15:45
けいさん、そーなのよーーーーー!(-.-#)
↑に書いたけどねぇ。
仕方ないかなぁぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日光へ行ってきました。羽田空港