はじめての事、いっぱい京都に行ってきます。

November 08, 2005

続・只グアム旅行!・・・じゃない!(`_´)

グアム旅行が決定しました。
当初の考えとはかけ離れたものになっちゃった。

期間:11/29〜12/2
ホテル:ヒルトン(オーシャンビューのお部屋だそう)
飛行機:まだ未定(たぶんCOかな?)
人数:結局一人よ!

で、折角行くのだから追加金を払って朝出夜帰りの便に変更。(^_^)v
でで、一人参加と言うことで、一人部屋追加代金がプラス!(>_<)
ででで、空港使用税・燃油サーチャージがプラス!(T_T)
それなりにかかってしまいました。凹
2名分の予算があるはず?なんだから、G観光局も出してくれれば良いのになぁ。
まぁ、当選権利の譲渡・換金は出来ないって書いてあったので仕方ないのでしょうね。
・・・に、してもせこいなぁ。(っと、ちょっと愚痴^^;)

一人になったと言うことで、今回はダイビング三昧をしてこようかと思ってますよぅ。
あっ!あとイパオビーチの視察もしてきますね。
唯一不安?は一人でのお食事かなぁ?(寂しいよぅぅ)

え〜〜っと、みなさんグアムでしか売ってなくて、無くなっちゃった物や無くなりそうな物ありますか??
買ってきますよん。(^_^)v

家族へのおみやげは絶対に忘れない様にしなきゃ〜〜!

hiros2 at 15:43│Comments(6)TrackBack(0) 日々の出来事 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けい   November 08, 2005 16:44
燃油サーチャージまで

1人のお食事は寂しいですよね
毎日、モンゴモンゴにしちゃいますぅ?
2. Posted by ひろ2   November 08, 2005 17:15
そーなのよーーー!(-.-#)
燃料代までなのよー!

やっぱり最大のネックはお食事かな?
モンゴモンゴを毎日違う味付けで食べようかな!(ははは・・^^;)
3. Posted by Yayoi   November 10, 2005 10:35
グアム旅行、決定されたのですねー!
それにしても、『ただ♪』のはずが、結構かかっちゃいそうですね^^;
でもでも、が元は無料ってことでー
ダイビング、めいっぱい楽しんできてくださいね(^^)

あっ、ひろ2さんの作品が載るというカレンダー(でしたっけ?)、いただいたら、ぜひ見せてくださいね〜♪
4. Posted by ひろ2@京都   November 10, 2005 18:16
そーーー「タダ!」のはずがぁ・・・(T_T)
一人だからね、もうダイビングしか無いっしょっ!

カレンダーは送られて来たら、HPにアップしますねー。(^_^)v
5. Posted by ゆり   November 10, 2005 21:41
ひろ2さん、京都を楽しまれていますか〜?
(あっ、お仕事でしたね・・)

ご招待旅行はなかなか条件が厳しいんですよね。
私なんか去年当った時なんてご招待は「おひとり様」でしたもの。
旅行代金が最高9万円までで、選べるホテルはハイアットかプラザか
リーフからですもの、時期によってはひとり参加で9万円じゃ無理ですよね・・
で、一時は当選を辞退することも考えちゃいました。

お泊りはヒルトンなんですね!
ぜひぜひイパオビーチのレポ、お願いします〜☆

カレンダーのUPも楽しみにしていますわぁぁ♪
6. Posted by ひろ2@京都   November 10, 2005 21:57
京都、楽しんでますよん。(^_^)v
でもでも、夜はやることが無くて暇っす。(^^ゞ
ネットサーフィンしながら時間潰ししてるのですよぅ。(笑)

そう招待旅行、特に今回のは(って初めてだけど^^;;)厳しいですよね。
ゆりさんの時みたいに○万円までって決めてくれればもう少しやりやすかったかも〜。

イパオ、みなさんが楽しめるようしっかり調べてきますね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての事、いっぱい京都に行ってきます。