November 11, 2005

機種変

1ae091c0.JPG先日Yayoiさんの機種変更!の記事を見て、私の携帯も取り替えたくてしかたなかった。(^^ゞ

でで、京都にくる前日に取り替えちゃったぁ。
以前の機種は、カメラが低画素だったし、漢字変換はもぅ使いづらいものでした。
今度の携帯は一応220万画素あるらしい・・・
しかも、音楽を聴きながらメールが打てるらしい・・・
まだ何も試してないけど・・・取り説も持って来ているのだけどねぇ。(^^ゞ

hiros2 at 22:31│Comments(3)TrackBack(1) 日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機種変更!  [ HAPPY × HAPPY ]   November 13, 2005 00:22
おほほほほっ!ついに、ケータイを機種変更してしまいましたわっ♪今までのは、カメラも付いてなくて、ちょっと時代に乗り遅れた感があったのだけど、これでもう、いつでも好きな写真も撮れるし、着ボイスや着うたもOKよん(^^)今までのN504i→N701iに変更です。同じNシ...

この記事へのコメント

1. Posted by Yayoi   November 13, 2005 00:27
おぉっ!ひろ2さんも機種変更ですね(^^)
220万画素ってすごいですねー!!
私のは、125万画素ですよ。。
ちなみに、私の使ってるデジカメは、200万画素なんで、ひろ2さんのケータイカメラに越されましたっ!!
音楽も聴けちゃうし、最新のケータイって、機能がすばらしいですよね♪
取り説、辞書みたいに分厚くて、まだ全部読んでません(笑)
新しいケータイって、うきうきしちゃいますよね。

トラバありがとうございました♪
私もトラバ返し〜☆
2. Posted by ひろ2@京都   November 13, 2005 08:03
Yayoiさん、トラバありがと〜♪
一回やってみたかったのよぅ。(*^_^*)

わたしのデジカメも200万画素なんですよぅ。
携帯の方が買っちゃった。(^^ゞ
でも、レンズが違うからねぇ〜、撮り比べてみないとだな!

取り説、最近目が遠くなっちゃって読むのが億劫〜
まだほとんど開いてない。
3. Posted by ひろ2@京都   November 13, 2005 08:04
↑買っちゃった→勝っちゃった

コメントする

名前
URL
 
  絵文字