東京タワーレアな車 Part1

November 23, 2005

やちっまった〜(T_T)

ホイール東京タワー帰りにデパートに寄りました。
駐車場待ちをしていて、交差点の角にいたのですよね。
その交差点を4t車が曲がってきたのですが、ちょっと狭くて曲がりづらそうにしていました。
ちょっとの親切心で車を動かしてあげたら〜、縁石に【ゴリゴリ〜】・・・ホイールを擦っちゃいました
「あ〜〜!やっちゃった〜〜」と思い見に行ったら写真の通り傷だらけ!
下手くそな4tのおかげでこんな事になっちゃいました。
自分の車を動かすんじゃ無くて〜、4tを変わってあげればよかった!
よっぽど自分の方が上手だったのにぃ〜〜〜(>_<)

hiros2 at 22:20│Comments(2)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yayoi   November 25, 2005 13:14
あぁ〜(T△T)
大切なホイールちゃんがぁ〜〜〜!!
4tトラックめーーー!!!
悔しい気持ち、めっちゃわかります。
2. Posted by ひろ2   November 26, 2005 08:08
なのよぅぅ〜。
やっちゃったのよぅぅ〜〜。(T_T)
メチャ悔しい〜、、、ってか、私の不甲斐なさに凹んでます。

でも、Yayoiさんの車みたいに高いホイールではないのでね。
っと、言い聞かせてますです。(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京タワーレアな車 Part1