January 21, 2006

雪・ユキ・ゆき

雪朝から関東地方は雪の様ですね。
都心も大分積もってきちゃいました。
木に積もっている雪や降っているのを見るのは綺麗で良いのだけど、道路に積もるのは勘弁だなぁ。

hiros2 at 10:10│Comments(2)TrackBack(1) 日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初雪!  [ HAPPY × HAPPY ]   January 22, 2006 01:21
本日、関東地方の天気は雪でしたー!多分、この冬初雪できることなら、夕方、夕飯の買出しに出かけたかったのだけど、この雪と寒さに断念めちゃくちゃ寒くて、一歩も外に出ませんでした。そんなわけで、今日の夕飯はおうちにあるもので適当に(^^ゞ明日は、ちゃんとお買い....

この記事へのコメント

1. Posted by たら   January 21, 2006 16:13
雪景色きれいですね。
今日は都内の方が降ってるみたいですね。
コチラは道路には影響なしですよ。
でも寒くて寒くて(;;)
2. Posted by ひろ2   January 22, 2006 08:00
確かに、雪景色は綺麗ですよね〜。
でも、今朝はツルッツル!
で、明日とかになると雪かきした雪に排気ガス等がかかって、薄黒くなってきちゃう。
もぅ、これがキライっす!

今朝、寒かった〜(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字