雪・ユキ・ゆき今日の富士山

January 22, 2006

たのしそ〜(^o^)v

かまくら昨日の雪で芝生の所には、ミニミニかまくらが出来てました。
ちょっとスロープになっている所で、子供達がソリで遊んでる。
たのしそ〜!
子供って良いなぁ。(^o^)v

hiros2 at 15:04│Comments(2)TrackBack(0) 日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sencha   January 22, 2006 20:07
初めまして、sennchaと申します。がっちゃんのブログから来ました。

関東方面大変だったようですね。
私は中部地方に住んでいますが、天気予報は全部マークなのに、何故か暖かかったです。
今年の気候は、本気で地震を心配してしまいます・・

またお邪魔させていただきます。
2. Posted by ひろ2   January 23, 2006 06:14
senchaさん、はじめまして〜!
がっちゃんBlogではちょくちょくお名前拝見してますよん。
たまにですが「自由気ままに」も覗かせていただいてます。
こんど遊びに行かせてくださいね〜。

雪、久しぶりに結構降りました。
都心部ではそんなには影響無かったかなぁ?
でも成田空港は大変みたいでしたけど・・・。
知り合いがちょうど出かける日で空港1泊だったそうですよぅ。(>_<)

地震、何時来るかわからないので怖いですね。
大地震がおこらないのを願うばかりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪・ユキ・ゆき今日の富士山