February 12, 2006

新宿でランチ〜(^o^)v5

ロービー0212新宿のセンチュリーハイアットでランチしてきました〜!
ここのローストビーフが美味しいのですよね。
今日は3枚いただいちゃった。
今は「春爛漫」フェアー!
サラダやマグロのカルパッチョには色とりどりの花びらがちりばめてあって、見た目も楽しめました。
飲み物込みで3千円ちょっと、結構お得ですよん。

たっくさん食べてお話して、楽しかった〜

hiros2 at 22:25│Comments(2)TrackBack(1) 飲み食い 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ウィークエンドブッフェ  [ HAPPY × HAPPY ]   February 22, 2006 21:31
新宿の某ホテルのランチブッフェに行ってきました。以前にも行った、ローストビーフが最高においしいお店。約4ヶ月ぶりです♪今回のテーマは、春爛漫とかで、カルパッチョとかにお花をあしらってあって、華やかでした。ちらし寿司などもあり、和風モード。以前はなかった生....

この記事へのコメント

1. Posted by Yayoi   February 23, 2006 10:26
ひろ2さん、トラバ返しありがとうございました♪
私ってばトラバするだけして、何も書き込んでなかった〜!失礼しましたぁm(__)m
ひろ2さんの写真を見て、パンプキンスープを飲むのを忘れたことに気が付きました!!
って、あれだけ食べたので、スープの余裕はなかったかも^^ゞ
また爆食に行きましょうね♪
2. Posted by ひろ2   February 24, 2006 07:51
Yayoiさん、ありがとう♪
あまりコメントは気にしないでくださいませ〜。

パンプキンスープ、うまうまでしたよぅ・・・Yayoiさん失敗だね!(笑)
でも、いつもながらの爆食には頭が下がりますです。
また行きましょう〜(^o^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字