November 07, 2006

岡崎へ行ってゲット!

GET昨日の岡崎行きで、色々ゲットしてきましたー!
特別に有名店へ行き買ってきた訳じゃないので、コンビニやSAで買った物ですが・・・(^^ゞ

写真上から
1)みそ煮込みうどんのインスタント麺!
これは「senchaさん」に教えていただき、コンビニで買いましたよん。(^_^)v
美味しいと評判なので、食べるのが楽しみ♪
これが普通にコンビニで売っているとは、さすが愛知ですね〜(^^ゞ

2)三ヶ日みかん
浜名湖のSAで買いました。
この時期に浜名湖SAに寄ると必ず買っちゃいます。
包みのビニールで綺麗なオレンジ色に見えるのですが、実際はそうでもありませんねぇ。
でも、美味しいんですよー!

3)見ての通り「うなぎパイ!」
SAで売っているのはナッツ入りがほとんど。
でも、普通のスタンダードが一番美味しいんですよねぇ。
ので、何時も”セレクト”を買いますです。
ちょっとしかスタンダードが入ってないけど、仕方無い!!

4)わさび漬け(数の子入り)
わさび漬けって大好き♪
東京からは静岡も通るので、数の子入りを買ってみました。

5)浜名湖SAにあった注意の張り紙!!
「鹿が出る時があり、前方に注意」って書いてあるのだけど、いきなり出てきたらどう対処すれば良いの??(^^ゞ

hiros2 at 21:24│Comments(4)TrackBack(1) お出かけ | 飲み食い

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 味噌煮込うどん  [ 自由気ままに ]   November 11, 2006 19:37
先日『寿がきや味噌煮込うどん』のコメントをしたら、無性に食べたくなり、買ってきました。 売り場に行ってビックリ(@@)! 今は色々な種類が出てるのねー。 やはり定番はこれでしょう! 普段は5袋入りですが、今回は1つ増量で6袋入ってました。 ラッキー ...

この記事へのコメント

1. Posted by sencha   November 11, 2006 19:35
味噌煮込みうどんですが、あまり期待しすぎないでくださいね〜。
「あんずボー」の件がありますので・・・
でも私は大好きですよん(^^)v

ナッツ入りのうなぎパイなんて食べたことないです。
そんなのあるんだ へぇ〜。
では、次はお隣の豊橋市(だっけ)名物の「きしめんパイ」をご賞味ください。
うなぎパイに押されて、影の薄いやつですが・・・。
って、私も食べたことないですけど
2. Posted by ひろ2   November 12, 2006 18:39
こんにちは〜♪
ハイ!みそ煮込みうどん、多大な期待はせず食べてみますね。(^^ゞ
結構私も好きそうなので、楽しみ♪

へぇ〜「きしめんパイ」なる物があるのですかー!
次回は探さなくちゃかな(笑)
3. Posted by タシナナ   November 14, 2006 08:42
お恥ずかしいのですが、この三ケ日みかんが売り出された頃(10年以上前?)八百屋さんで「これってお正月用なの?」って聞いてしまいました。
八百屋のおばんさん「なんで???」
私「だって、さんがんにちみかんって書いてあるじゃない・・・???」

そう読み違えてしまったんです(滝汗)
もうこうなると私の中では・・・です。

思い込みって恐ろしいですよねぇ。
4. Posted by ひろ2   November 14, 2006 12:29
あはは!
思いこみって良くあるし、ちょっと恥ずかしいですよね。
私も・・・Edy(エディ)→イーディーやATOK(エイトック)→アトックって思いこみがありましたよぅ。
友達と話していて、指摘されメチャ恥ずかしかったー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字