帰りました。新年会

January 18, 2007

ちょこっと日記、UP完了!

どうにかタスマニアのちょこっと日記が完了しました。(^_^)v

1月13日分「タスマニア、ちょこっと日記5 写真版」

1月14日分「タスマニア、ちょこっと日記6 写真版」

1月15日分「タスマニア、ちょこっと日記7 写真版」

1月16日分「タスマニア、ちょこっと日記8」です。

お暇な時にでも見てね。(^_^)v

hiros2 at 15:12│Comments(2)TrackBack(0) Australia Tasmania 2007 | 日々の出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yayoi   January 25, 2007 10:53
ひろ2さん、ちょっぴりお久し振りです♪
タスマニアとシドニーに行ってらしたんですね!!
またまた行ってらっしゃいも言えずにごめんなさい。
そして、遅ればせながら、お帰りなさい(笑)

どのお写真もステキな物ばかりですね!!
やっぱり、空の色が違うっ♪
タスマニアもシドニーも、とってもきれいです。
私の初海外が高校生の時にオーストラリア(ブリスベンとシドニー)だったので、オペラハウスやハーバーブリッジが、なんだかとってもなつかしく感じました。
んもう、かれこれ15年前・・・(^^ゞ
いつかまた行ってみたい国です。
タスマニアもとっても興味津々♪
ちょこっと日記を読んで、私もちょこっとだけ行った気分を味わえました。
ステキな日記、ありがとうございます
2. Posted by ひろ2   January 26, 2007 06:20
Yayoiさん、こんちはー!
ちょっとお久しぶりでした。(^^ゞ
懐かしく見ていただき、ちょこっと行った気になっていただき、嬉しい〜(*^。^*)
ホント、オーストラリアって何処も綺麗で良かったですよん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰りました。新年会