March 24, 2007

新見沼大橋

新見沼極々地域限定の事なのですが・・・
埼玉スタジアムの近くに→の新見沼大橋ってのがあります。
仕事でこの橋の近くにしょっちゅう行くのですが、今まで一度もこの橋を使った事無かったのです。
だってね、ちょこっとの距離で150円も取られるしー(^^ゞ
ちょっこっとだけ時間はかかるけど、通らなくてもそんなには不便じゃなかったしね。

でも、今日は事情がちょっと違ったのです!
1分でも早く・・・てか、時間が押していたので意を決して(大袈裟?^^;)150円払って通りましたー!(笑)
道も綺麗で、さすが有料道路!快適でしたね〜♪

そうそう、以前YayoiさんのBlogに浦和レッズ優勝の横断幕がかかっていたのですが、さすがに無くなってました。
当たり前だよね。(^^ゞ

hiros2 at 20:23│Comments(2)TrackBack(1) 日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 14年越しの優勝  [ HAPPY × HAPPY ]   March 28, 2007 23:45
浦和レッズ優勝!!!!!やりました。ついにやりました。Jリーグが開幕してから14年間、夢にまで見たリーグ優勝。気分は最高です!!!最初、ガンバに先制された時はどうしようかと思ったけど、ここで終わらないのが今年のレッズ。きっちり3点取り返しました!さらなる....

この記事へのコメント

1. Posted by Yayoi   March 28, 2007 23:44
おぉぉぉ、見慣れた料金所が・・・(笑)
有料道路、通られたのですね^^
空いているときは、と〜っても快適ですよね♪
快適さが伝わってうれしいです!
試合後は渋滞しているので、有料道路なのに混んでるんですー(><)
でも、まっすぐ行けるのでやっぱり便利なんですよね。

トラックバックありがとうございまーす♪
2. Posted by ひろ2   March 30, 2007 08:19
あはは!見慣れてるでしょ!
そっかー!試合後は混んでいるのですね(>_<)
裏道教えてあげたいなぁ。(^^ゞ

こちらこそトラバありがとうございまっす!(^_^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字