東京タワーの下で富士山〜♪

December 12, 2007

串家物語

川口キャラ
先日YayoiさんのBlog『HAPPY × HAPPY』を見て「串家物語」って串揚げ食べ放題のお店に行ってきました。
詳しくは↑の串家物語を見て頂ければわかるのですが・・・
2,625円で食べ放題 で、ここでは素材を自分で取ってきて、自分で揚げます。
テーブルにフライヤーがセットされてるんですよね〜
その他、サラダやご飯、うどん、デザート等も食べ放題です。
でで、食べる方が忙しくって、写真取り忘れちゃった。(^^ゞ

なんでこんな時期に行ったかと言うと、来週〜クリスマス頃は私が忙しいしなので、一応クリスマス会とこじつけて・・・(笑)
もちろん、家族でですよん。

串家物語、あちこちにあるのですが・・・車で行動することの多い我が家。
駐車場があって、比較的空いていそうな所を探すと、川口キャラになりました。
Yayoiさんが行ったお店と一緒ですね。(^^ゞ
はじめてここに行ったのですが、先日11/23にリニューアルオープンをしたばかりで、とても綺麗でしたよん。
写真は吹き抜けにあった、風船ツリーです〜



hiros2 at 23:28│Comments(9)TrackBack(1) 飲み食い 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 穴場発見♪  [ HAPPY × HAPPY ]   December 15, 2007 21:32
ここのところ、ダーのお休みはサッカーやらTDLやら、でかけてばかりだったので、今日はのんびり過ごすことにしました。ゆっくりめに起きて、お昼もゆっくりめに食べて・・・。でも、せっかくのお休みなのにずっと家に引きこもっているのもなんなので、夕方からでかけることに...

この記事へのコメント

1. Posted by Yayoi   December 15, 2007 21:31
トラバありがとうございました♪
目の前で揚げるの楽しいですよねー^^
確かに、揚げて食べるのに一生懸命になっちゃうかも(^^ゞ
家族でちょっぴり早いクリスマス会、いいですね!!
ひろ2さん宅はみんな仲良しで素敵です

風船ツリーの中を通ってみました?
中も飾りつけされていて、小さな子達が喜んでました^^
私は、写真撮り忘れちゃった
2. Posted by ひろ2   December 17, 2007 12:31
Yayoiさん、こちらにもトラバありがとう〜♪

残念ながら風船ツリーの中は通らなかったです。
子供たちの興味が他にいっちゃってたんだよね。(^^ゞ
3. Posted by JJ   December 20, 2007 09:53
こんにちは!お二人の記事を拝見したら
ものすごく行きたくなりました。確か近くにあったはず・・・と思ったら無くなってました(T_T)ガックリ。

話は変わりますが、週末にドームシティ近辺へ行く予定なんです。
ひろ2さん、お近くでしたよね?(^-^)
そこでお伺いしたいのですが、駐車場って充分にありますか?午後の中途半端な時間に行く予定なんです。
停められるかなあ。
4. Posted by ひろ2   December 20, 2007 12:27
あらら・・・お近くの無くなっちゃったんですかぁ。
残念!

週末って今週だよね?
ハイ!いらっしゃいましー♪(^^)v
でも、週末はドームの駐車場は相当待たされる事必死です。(>_<)
時たま駐車待ちさせない時もあるよ!
ドーム近辺の時間貸しパーキングも、結構いっぱいになりますね。
うまく出庫する車にかち合えば良いのだけど・・・
ドームからちょっと離れれば、結構停められる所あるけどね。
特に今週は有馬記念があるので、日曜日は酷いと思うよー!
5. Posted by JJ   December 20, 2007 21:41
土曜なんです。
調べたら沢山停められそうと思ったのですが、甘かったか
待つ時間、探す時間も考えて行かないとだめですね。
教えていただけて良かったです〜ありがとうございます。
道路も混みそうだし・・・
6. Posted by ひろ2   December 21, 2007 07:12
土曜日かぁ・・・何かドームでイベントがあったような??
イベントがあるとホント酷いんだよねぇ。
余裕をもってお出かけくださいませぇ〜♪
7. Posted by タシナナ   December 21, 2007 21:40
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

久々にお邪魔させていただいたらこの風船ツリー、最近私の中での記憶にある・・・って読んでいったら、何と8日に行ったイオンモール川口キャラではあ〜りませんか☆

この串家物語って近日オープンになっていたような???(定かでないけど)

私は炭火焼きステーキを食べて、KKDを買って来ましたぁ♪

また近々行こう・・・なんて思ってます♪

家は喪中なので新年のあいさつはできませんが、ちょっと早いけど良いお年をお迎えくださいませ。
8. Posted by タシナナ   December 22, 2007 00:19
度々失礼します。
勘違いしていました。
近日オープンだったのは串家物語のお隣(たぶん)のお好み焼き屋さんだったみたい。

と云う事でおやすみなさい。
9. Posted by ひろ2   December 22, 2007 17:18
タシナナさん、ご無沙汰しちゃってスミマセン。m(_ _)m
いろいろ大変でしたね、お疲れさまでした。

ちょっと前に川口キャラ行かれてたのですね♪
炭焼きステーキ、良いなぁ。美味しかったですか?
我が家もまた行きたいけど、何時になるかなぁ。(^^ゞ

今年はいろいろ大変だったけど、タシナナさんも来年は良い年になると良いですね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京タワーの下で富士山〜♪