シチリア島ダイジェスト版がぁ〜〜ん!(><)!

January 14, 2008

シチリア旅行 8日目

旅行8日目

午前中に関空到着。
入国&通関手続きをして流れ解散で、他の皆さんとはお別れ。
そのまま羽田行きのに乗り、帰宅しまぁっす

はぁ.......終わってしまった......





さて、来年は何処に行くのかなぁ?
それを楽しみに明日から頑張ろうーーっと

また詳細は旅行記を作りますので、しば〜〜〜〜〜〜〜らく待っててくださいね。(^^ゞ



hiros2 at 00:00│Comments(3)TrackBack(0) Italia Sicilia 2008 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seadog   January 14, 2008 16:19
おかえりなさい!
ずーっと移動の旅は如何でしたか?
私は、のんびりしたい方なので、こういう
旅行はきびしそうです。
その代わり、沢山良い物を見てきたのではないですか?旅行記を楽しみにしています。
2. Posted by JJ   January 15, 2008 11:30
おかえりなさい! そして遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
年末年始、旅行(国内)やいとこが泊まりにきたりでバタバタでした。
ひろ2さんは素敵な国に旅行されてたんですね〜!私とは大違いで羨ましいです。
また画像で行った気にさせてもらいます楽しみにしてまーす。
3. Posted by ひろ2   January 17, 2008 12:57
ただいまです〜♪

seadogさん
ずーっと移動の旅は疲れますねぇ。
私も出来ることなら、こういう旅はしたくないんです。
まぁ、仕方なしって事かな。(^^ゞ
でも、それなりに色々な所を見られたので、良かったです。

JJさん
おめでとうございまぁ〜っす!
今年もよろしくお願いしますね♪
旅行記も暇を見て作りますので、暫〜〜〜くお待ち下さいませぇ。(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シチリア島ダイジェスト版がぁ〜〜ん!(><)!