グアムのこと、その一グアムのこと、その三

September 07, 2008

グアムのこと、その二

宿はいつもの様にレオパレス。
空港はサクサクって済んじゃったので、お部屋に入ったのは16:00前でした。
今までで一番早かったかも?

お部屋に入り・・・おっリフォームされてるジャン
絨毯・家具・ベット等、新しくなました。
0808200308082004






0808200708082005






以前より、ちょっとリゾートっぽくなったかな。(^^ゞ

テレビも大型液晶になったのは良いのだけど・・・
寝室にあったTVが無くなってましたー!
しかも、子供たちが楽しみにしていた「カートゥーンチャンネル」も無くなってたよぅ。
まぁ、親としてはTV三昧にならないので、良かったのかも〜。(^^ゞ

レンタカーも何時もと一緒、マリンレンタカーでシボレー・アストロを借りました。
ちょっと高い・ちょっと燃費悪いけど、私のこだわり・・・てか小さい車がキライなのでねぇ。(^^ゞ
08082017






距離は少し乗ってるけど、結構綺麗な車で一週間快適に過ごせましたよん。(^^)v



hiros2 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) GUAM 〜2008 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グアムのこと、その一グアムのこと、その三