都庁からの眺めシャルジャ王国観光 その2

February 18, 2009

ドバイ記 4日目 シャルジャ王国の、1/8000秒

シャルジャ王国のショッピングモールで他のみなさんは買い物に夢中
私はヒマだったのでブラブラ〜っと。。。(^^ゞ
それでも、まだ時間をもてあましていましたんだよねぇ。

近くにあった、小さなかわいい観覧車。この時は止まってました。
夜になると動くらしい・・・しかも回る速度が速いんだって

手前のもやもやは噴水ね。
観覧車と噴水を撮ってて、ちょっと思い出した
私のデジイチには1/8000秒で撮れる高速シャッター(って言う?)が付いてます。(他のデジイチもあるの?)
で、この1/8000秒で噴水を撮ると、どーなるの 実験です(笑)







で、出来たのが↓の写真たちっす。
 
 
 
 

1/8000秒だと、水滴がここまで止まるんですね〜。
水の表情?が色々あって面白いね。
(写真、全て大きくなるので、お時間があったらクリックして見てね^^)

ででで、もしタイミングが合えば、ミルククラウンも撮れるかもー
ヒマな時やってみよう〜っと


hiros2 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) Dubai 2009 | 写真

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
都庁からの眺めシャルジャ王国観光 その2