ドバイで、1/8000!(^^ゞドバイ記 4日目 近代的な町並み

February 21, 2009

ドバイ記 4日目 イタリアンの夕食

ドバイ記もやっと、あと少しになってきました。(笑)
今日はツアーでの『最後の晩餐』、ホテル内のイタリアンレストランに行きました

ドバイでイタリアン・・・う〜〜んな感じだけど、まっいっかー

行ったのは「アンディアモ」ってお店です。


あちこちにロウソクが置かれ、とても雰囲気の良いレストランでした。

では、食べた物たち〜

トマトとモッツレラチーズ?をサンドウィッチにしたもの
と、これはストロボを使ったのですが、このあとは使える雰囲気じゃなく・・・画像悪し


ホタテ・エビ等の串焼き?


普通メインってお肉だよねでも、魚が出てきましたー
お魚なんだっけー(忘れちゃった^^;) でも、美味しかったよ


んで、デザート チョコレートケーキの薄いの(笑)に、上に乗ってる棒状のはマロンクリームみたいのでした。甘甘だけど、これも美味しかったなぁ

お料理、もちろん全て美味しかったのですが、↓のパンがこれまた旨い

画像が悪くてスミマセン。m(_ _)m
帰りがけ、ホテルべーカーリーを覗くと同じパンが売ってました
もちろんお買いあげ〜 ドバイ土産にしましたです。
1個、250円位だったかな

でね、帰ってから自分も食べようと2個買ったのですが・・・口に入ったのは一切れだけ あっという間に食べられてしまいましたぁ。
また行ったら、もっといっぱい買ってくるぞー
・・・って、もぅ行けないよ。


hiros2 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) Dubai 2009 | 飲み食い

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドバイで、1/8000!(^^ゞドバイ記 4日目 近代的な町並み