ソノラ砂漠博物館の生き物たちカワセミ

February 07, 2010

フェニックスに移動。

今日は風ビュービューで、メチャ寒!
春が待ち遠しいですぅ。

さて、サワロ国立公園で動植物を見た後は、今日宿泊のフェニックスへ向かいました。
2時間弱だったかなぁ。

で、今日のホテルは「エンバシースイーツ(Embassy Suites )」
 

名前の通り、このホテルは全てスイート?
リビングとベットルームが分かれてます〜。
とても広々して、キッチンや電子レンジなんかもありました。
けどね、、ここに一人で泊まらなくちゃ!なんす。
ほとんど寝るだけだし、勿体ないよねぇ。(^^ゞ


中のロビーは、こんな感じ。
やはり天井までの吹き抜けで、広々してました。

で、とりあえずチェックインし、夕食までの間に皆さんはお買い物!
ホテルの直ぐ向かいにあるショッピングモールに出かけてきました。

↓の建物の左奥には、Macy'sもあったよ♪

と言っても、私には何も買う物無し! モール内をウロウロ〜っと。(^^ゞ

そうしたら、何処からか良い臭いが・・・

カリフォルニア・ピザ・キッチンを見つけ・・・お腹がグゥグゥ〜(^^ゞ

チーズケーキファクトリーを見つけ、やっぱりお腹がグゥグゥ〜(^^ゞ
これから夕食なので、グッと我慢!でしたぁ。。(笑)

つづく・・・



hiros2 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) USA Tucson 2010 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソノラ砂漠博物館の生き物たちカワセミ