THE RITZ CARLTON SANYA のプール&ビーチ三亜の夜景と夜のリッツ・カールトン

February 18, 2011

THE RITZ CARLTON SANYA のプール&ビーチ

ちょっとバタバタしてて、また間が空いてしまった!(>_<) ゴメンナサイ。m(_ _)m
まだ海南島のつづきっす。(^^ゞ もう少しお付き合いくださいませぇ〜。

前回の南山寺の観光を終え、昼食後はホテルの一度戻り、ココでホテルに残る人と観光(民族村)に行く人。
現地の事をもっと知るには、民族村に行った方がよいのですが・・・折角のリッツでしょー!
私はホテルに残りました。 で、暑ければプールや海に入ったのですが、イマイチ暑くない!(T_T)

って事で、ホテル内の散策(プール&海)に行ってきました。
IMG_5673
ホテル棟の一部とプール。 1Fのお部屋からはそのままプールに行け、ジャグジーもあったりします。

IMG_5670
プールの中にヤシが植わってる−!

IMG_5672
こういう所で、本でも読みながらのんびりしたかったなー!

IMG_5675
プールは3ヶ所くらいあったかなぁ? 水が冷たいので泳いでる人はほとんど居なかったよ。

↑のプールの目の前が海になってます。
IMG_5707
きめ細かな白砂のビーチ。 素足で歩くとメチャ気持ちよかった♪(^o^)v

IMG_5693
季節柄?ガゼボも人まばら・・・

IMG_5698
ココでも海を眺めながら、のんびりしたかったなー!

IMG_5689
海が冷たいって言っても、このように果敢にチャレンジする人も少しだけいまいたね。(笑)

IMG_5712
ビーチでは、ゼグウェイが大活躍してましたよ!
ゼグウェイに乗りながらガゼボ等でオーダーを取り、そしてデリバリー。(^^ゞ
オフロード仕様のゼグウェイって、はじめて見ました。 乗ってみたいなぁ。。

つづくー!


hiros2 at 07:48│Comments(4)TrackBack(0) China 海南島 2011 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャロライン   February 19, 2011 14:52
ひゃ〜、リゾートだ〜〜〜。

こんなに素敵なプールがあるのに入れないなんて残念でしたね。

帰国してからエジプトはえらいことになって向こうにいる時は多すぎる遺跡に食傷気味だったけど今、思うと行っといてよかったかも…。

でもしばらく続いた世界遺産の旅から離れてついに行きますよー、リゾートに
わくわく。

2. Posted by ひろ2   February 20, 2011 08:54
★キャロラインさん、おはよう〜♪
はいっ!リゾートです!
けど、見てるだけ〜〜・・・なので、ちょっと悲しかったなぁ。

そっそ!エジプトのニュース見てて、キャロラインさんが行った時って、どういう状態だったのかなぁ?って思ってました。
全然こんな風になる雰囲気は無かったですか?
ホント良い時に行ったよね♪・・・てか、巻き込まれなくて良かったですー!
久しぶりにリゾート復活ですか〜♪
何処行くのかなぁー!?
3. Posted by キャロライン   February 21, 2011 10:39
2さん、おはようございますぅ
関西はいいお天気です。

エジプトは帰るちょっと前にチュニジアのデモがあってで大騒ぎでした。
影響もなく帰ってきたけど通ったと思う見覚えのある風景が全然違う感じで映ってて少し前にあそこにいたなんて不思議に思いました。
いい若いモンが仕事もしないでと思ってたら仕事がなかったんですね…。

気分を変えて今度はHawaiiに行きます。
来月、娘と一緒におJALで成田から出発でーす。

4. Posted by ひろ2   February 22, 2011 13:19
★キャロラインさん、こんにちは。
東京も今日はお天気良いですよ〜♪

帰られる前にちょっと前兆みたいのがあったんですね。
影響が無かったのはホント良かったよ。
でも、訪れた場所があのような事になり、ニュース等で見るのはイヤですねぇ。。
早くこういう紛争が無くなれば良いのですが・・・

でっ!来月はハワイ〜♪
今度は娘さんとの事、また楽しみですね。
帰りに東京でも寄ってみます?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
THE RITZ CARLTON SANYA のプール&ビーチ三亜の夜景と夜のリッツ・カールトン