旅行おしまい、関空にて・・・湯島天神の梅

February 22, 2011

旅行おしまい、関空にて・・・

Blog上では、とても時間がかかってしまったのですが(^^ゞ、今回の旅行は5日間でした。
最終日は、帰るだけ!
昼過ぎ、上海浦東空港を飛び立ち、関空に向かいました。
IMG_5877
雲の上はやっぱり気持ち良いですね。(*^_^*)
降下をはじめた頃かなぁ??外を見てたら・・・
IMG_5877
パカッと開くスポイラー。エアブレーキ・・・で、良いんですよね?
上海からの帰りはあっという間ですね。 もうすぐ関空です!

関空に到着後は、そのまま流れ解散。
羽田への飛行まで少し時間があったので、関空展望ホールにちょこっと行ってきましたよん。(^^)v
IMG_5940

IMG_5931
夕焼けがとてもキレイ〜♪(^o^)v

飛行機も間近で見られるので、ココ良いですねー!
IMG_5944

IMG_5947

IMG_5909

IMG_5923

IMG_5921

IMG_5913

IMG_5905

IMG_5966

IMG_5961

IMG_5916
と、最後は飛行機の写真で締めくくりました。

おしまい・・・
長いことお付き合いいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

hiros2 at 12:38│Comments(0)TrackBack(0) China 海南島 2011 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅行おしまい、関空にて・・・湯島天神の梅