今ココ到着!!(^O^)

August 01, 2011

到着!!(^O^)

248cc97f.jpg
インドネシアのビンタン島って所に到着しました♪
お部屋にあるプールで、早速ひと泳ぎ!(^^)v


hiros2 at 15:07│Comments(3)TrackBack(0) モブログ | Indonesia Bintan 2011

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by melv67   August 02, 2011 09:53
プールつき!!なんてステキ!
フェリー揺れませんでしたか?
2. Posted by ベリー   August 02, 2011 21:16
わーいいなー

プライベートプールなんて素敵☆

旅行記・楽しみです。(^^)v
3. Posted by ひろ2   August 10, 2011 13:31
★melv67さん、こんにちはー!
とうとう帰ってきちゃいました。(T_T)

お部屋のプール良かったのですが、水がちょっと冷たかったなぁ。。
フェリーは揺れなかったよ〜♪(^^)v

★ベリーさん、こんにちは〜。
7日早朝、強制送還され(^^ゞ帰ってきちゃいました。

プール付き、ちょっと優雅でした。(*^_^*)
旅行記は、またボチボチ書きますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今ココ到着!!(^O^)