もぅ帰る日・・・(T.T)ただいまぁ〜♪

August 06, 2011

もぅ帰る日・・・(T.T)

楽しい事は、あっという間ですね。
今日昼ころチェックアウトし、帰路につきます。。
P1080645
日本へは、明日の早朝到着予定っす。
名残惜しいなぁ。。(T.T)


hiros2 at 09:02│Comments(2)TrackBack(0) Indonesia Bintan 2011 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆり   August 10, 2011 05:55
hiro2さん、おかえりなさ〜い。
ビンタンのビーチ、とってもきれいですね♪
それに滞在も満喫されたようでよかったぁ。

ビンタンは未知の世界なので、ひろ2さんのレポートを楽しみにしていま〜す!
2. Posted by ひろ2   August 10, 2011 13:37
★ゆりさん、ただいまぁ〜♪
とうとう帰ってきちゃいましたよぅ。(T_T)

ここはビンタン東部のブララス島って所のビーチです。
残念ながら近くに珊瑚等魚が集まる所がないので、手軽にスノーケルってワケにはいきません。
でも、とても綺麗な所で大満足な所でした♪

旅行記は、またのんびり書きますので・・・期待しないで待っててね〜。(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もぅ帰る日・・・(T.T)ただいまぁ〜♪