ビンタンの海ビンタン島への道

August 15, 2011

ビンタン島の海♪

ビンタン島では、8/4のみ天候が崩れたのですが、そのほかの日はほぼ良いお天気でした♪
8/5は特に良かったのでホテルビーチに出て、遊びながら少しだけ撮ってきましたです。
IMG_7841
ニルワナ・リゾートのプール。 海へと続く感じが、良いよね♪(*^_^*)

IMG_7849
この曲がったヤシがポイント!(笑)
きめ細かい白砂のビーチが気持ち良かったよ♪

IMG_7859

IMG_7866
ヤシのシルエットも良いね。(^^)v

IMG_7876
遊び疲れたカヤック!(^^ゞ

IMG_7887
太陽が眩しかったなー!


hiros2 at 09:01│Comments(2)TrackBack(0) Indonesia Bintan 2011 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベリー   August 18, 2011 01:03
綺麗な写真ですねぇー

プロの写真だわ

こんな所でボーっとしたいです。
2. Posted by ひろ2   August 18, 2011 08:17
★ベリーさん、おはよう〜
ちょっと大げさだけど(^^ゞ、メチャ嬉しいコメThanks

Guamだとスノーケル三昧になっちゃうのですが、ここでは結構ボーッと、のんびりまったりしてましたよ〜♪(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビンタンの海ビンタン島への道