ブララス島でBBQATVとゴーカート

August 28, 2011

蛍観賞とローカルフード

ブララス島で遊んだ後、暗くなってから蛍を見にいきました!
同じくカワル村近く、両岸にマングローブが生えた川をボートでさかのぼり、ちょっと行くと早速蛍が〜♪
所々の木に無数の蛍が居て、明かりが点滅! まるでクリスマスツリーのようでした。(^O^)v
話しには聞いていたのですが・・・ちょっと明かりは弱いけど、ほんとクリスマスツリーな感じなんだよ!
本当は星空も綺麗な所なんだけど、夕方から天候が少し崩れちゃって、☆はあまり見えなかったなぁ。
でも、蛍の明かりが素晴らしく良かったです。
暗かった+ボートだったので、写真は無しです。m(_ _)m
どーしても見たい方は、現地へ−!(^^ゞ
その代わり、違う日だけどもホテルから見えた夜空を。。
IMG_7717
私がわかるのは。サソリ座だけー!(^^ゞ
いつもより大きいサイズでUPしてます。
大きくして見てみてね。 わかるかなぁ?

蛍を見終えホテルに帰るのですが、お腹が空いたので地元のレストランに連れてってもらいました。
IMG_7764
お店の名前は・・・わからん!(>_<)

IMG_7770
ナシゴレン×2食べて。。

IMG_7769
ミーゴレン食べて。。

IMG_7767
鳥の素揚げみたいの食べて。。

IMG_7768
タコの唐揚げみたいの食べて。。
飲物×4飲んで・・・96000ルピア。
今日のレートで、なんと861円でした!!!(安っ!)
もちろん、どれもウマウマでした〜♪(^^)v

hiros2 at 13:44│Comments(0)TrackBack(0) Indonesia Bintan 2011 | 飲み食い

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブララス島でBBQATVとゴーカート