ATVとゴーカートビンタンの夕景

August 31, 2011

ATVとゴーカート

ビンタン島、スノーケルが手軽に楽しめれば言うこと無し!・・・だったのですが、噂通りイマイチ。(>_<)
海・プールだけでは飽きてしまうので、時間を見繕ってモータースポーツを2種楽しんできました。

その1)ATV(四輪バギー)
P8040199

P8040195
このATVは、ニルワナ・ガーデン内にあり、ガイドが付き先導し、ニルワナの敷地内を案内してくれます。
私と次男、奥さんと長男で乗りましたー!(^^)v 約1時間だったかな?
この日は午前中に結構な雨が降り、水たまりも沢山出来てて面白かったよ♪
写真はガイドさんが撮ってくれました。

その2)ゴーカート
P1080788
ニルワナ・ガーデンから車で10分位の所。

P1170670
ここでも貸し切りだ!(^O^)v
奥さんは乗らないって言うので、男組3人で楽しみました♪
P1080772

P1080761
これは次男!
次男はこういったモータースポーツが好きで、以前から乗りたい乗りたい!って言ってたんだよね。
グアムにもカート場があるのですが・・・いかんせん高い!(>_<)
ここだったらグアムの半値以下で乗れるので良いなぁ〜♪
20分乗ったのですが、楽しくてあっという間に終わっちゃったよ。。(T_T)

奥さんが動画を撮ってくれました。

動画では、いまいちスピード感が伝わらないのですが、最高50kmほど出るらしい。
車体が低いので、スピード感満点でしたよ。
一番早いの??・・・もちろんσ(^^)っす!

hiros2 at 08:08│Comments(2)TrackBack(0) Indonesia Bintan 2011 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   September 06, 2011 18:59
迫力ありますね〜うちのお兄ちゃんも大喜びしそうです!
確かにグアムでこういうのするとお高いですよね。
2. Posted by ひろ2   September 10, 2011 08:43
★サニーさん、こんにちは。
男の子だったら大喜びするアクティビティだよね〜♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、グアムは高すぎ!(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ATVとゴーカートビンタンの夕景