生きてます!(^^ゞと、いうことで・・・

August 12, 2012

とうとう・・・

遠近を作ってしまった・・・(^^ゞ
P1180130
歳を取った証しですねー!(笑)

hiros2 at 11:11│Comments(4)TrackBack(0) 日々の出来事 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HASE   August 12, 2012 11:45
おされメガネだ♪

いいですね ^−^


遠近だなんて言わなきゃバレません♪
2. Posted by ひろ2   August 12, 2012 12:52
★HASEさん、こんにちわ!
あはは!確かに言わなければバレないけどね〜(^^ゞ
3. Posted by キャロライン   August 13, 2012 13:54
2さん、こんにちは。
わたしも去年から使ってます。
遠近両用じゃなくて遠だけね…。

主人はきのうからバリに潜りに行ってます。
約1週間一人で韓ドラ三昧の予定です。

2さんのGもいよいよですね。
4. Posted by ひろ2   August 13, 2012 17:36
★キャロラインさん、こんにちわ!
キャロラインさんもなんだね〜。
目が悪くなければ遠だけで良いのだけど・・・てか、歳には勝てませんよ。(^^ゞ

旦那さま、相変わらずダイビングを謳歌してますねー!(羨)
その分キャロラインさんも一人で好きな事が出来るし、良いですね。
ウチも早くキャロラインさん家のようにならないかしら?(笑)

はい!もうすぐ2年ぶりのGっす。
ぐうたらと楽しんできますね。(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生きてます!(^^ゞと、いうことで・・・