夏富士と秋の本栖湖スマホDebut♪

October 03, 2012

何時ものフルーツスタンドが・・・

グアムに行くと、何時も楽しみにしてるフルーツスタンド。
ココでココナッツキャンディとフルーツを買うのを目的とし、わざわざ南部(ココスの船乗り場より南)へ行きます。
まぁ、何度もこのBlogでUPしてるので知ってる方も多いと思います。
ちなみに・・・
P1040924
こんな感じのお店でした。

もちろん今年も買い求めに行ったのですが・・・・・





















なっ!なっ!なんと!! お店がバージョンアップしてましたよーー!
P1180171
今までとは比べものにならない、こ〜〜〜〜んな立派なフルーツスタンドになりました!
しか〜〜〜も!お店の名前まで!!
【Espinosa Fruit Stand】だそう♪

何時ものように車を停めると、奥の家からおばさんが出てきました。
おじさんはこの日、ちょっと体調を崩していたらしく、会えなかったのが残念だったな!
でも、買うモノは買います!(笑)
ココナッツキャンディは大量(^^ゞ、その他モンキーバナナやスターフルーツ、そしてサトウキビを食べやすい用にカットしてもらい、買い込んできましたです。
美味しかったなぁ〜♪(*^_^*)

もし、こちら方面に行かれる事があったら、寄ってみてくださいね。(^_-)-☆

hiros2 at 15:47│Comments(2)TrackBack(0) Guam 2012 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャロライン   October 03, 2012 18:23
2さん
こんにちは。
Hawaiiからで〜す。

あそこ、ここが2さんが寄られるスタンドなんだ〜と通り過ぎてましたけどスゴイ立派になったんですね。
やっぱりGuamも色々変わってるんだ…。 

フローズンマンゴー、おいしそう。
2. Posted by ひろ2   October 04, 2012 09:09
キャロラインさん、こんにちは〜。
Hawaiiから、ありがとう♪
楽しんでますかーー??

昨年グアムには行けなかったので、何時出来たかは判らないけど、まだ綺麗でした。
立派になっちゃて、儲かったのかな?(^^ゞ
道路も昔とは違い、滑らなくなったし、どんどん変わっていってますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏富士と秋の本栖湖スマホDebut♪