何時ものフルーツスタンドが・・・スタバのアイス

October 04, 2012

スマホDebut♪

どうしようか、どうしようかと、随分悩んでいたのですが、昨日機種変してきました!
スマホDebutっすよ。(^^)v
P1180282
でもね、まだ全然使い方が判らない・・・(T_T)
何時になったら使いこなせる事やらぁ〜〜。(^^ゞ
ちなみにXperiaTM SX SO-05D、前機種からほんの少しだけ大きくなり、薄くなりました。

hiros2 at 17:34│Comments(4)TrackBack(0) 日々の出来事 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルフィ   October 04, 2012 20:21
こんにちは。
私も9月にiPhone4sデビューをしました。
周りからは「何故iPhone5が出るまで待っていなかったの?」とさんざん言われました...。
私は電話、メール、mixi,Facebookしか使わないので、どっちでもいいかな...
 
覚えるまでは今まで使っていた携帯も解約しないでおきます(笑)

そういえば、ひろ2さん、Facebookは、やられていますか?
2. Posted by ひろ2   October 05, 2012 08:23
★ルフィさん、こんにちは〜。
ルフィさんはiPhoneデビューだったんですね。
機種が変わった時は何時も同じなんだけど、慣れるまで大変!なのに、今回はスマホでしょっ、、尚時間がかかりそうっす。(^^ゞ

Facebook、近々手を出してみようかと思っているのですが・・・今の所やってませ〜〜ん。
これもイマイチ良く判らないんだよねぇ。。(^^ゞ

段々、時代に付いて行けなくなってます。(T_T)
3. Posted by たら   October 06, 2012 21:28
こんばんは!
おー!私の好きなソニーじゃないですかぁ〜♪
経済的にクロッシィにできなかったんですよね〜。
ソニー、使いやすいですか?
慣れた頃に教えてくださいね(笑)
4. Posted by ひろ2   October 08, 2012 15:30
★たらちゃん、こんにちは〜。
昔からの拘りで、小さく・薄く・軽いを考えると、SOになっちゃいました。
私の場合、逆に小さくてクロッシィが出たので機種変した感じですね。(^^)v
スマホは何処も同じような操作だと思っているので、使いやすいかは??っす。
色々な事になかなか付いて行けず、慣れる事って出来るのでしょ〜か?(^^ゞ
頑張ってみます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何時ものフルーツスタンドが・・・スタバのアイス