スマホDebut♪水中からパチリ♪

October 05, 2012

スタバのアイス

思い出しては書いてるグアムの事。。(^^ゞ

帰る前の日、ペイレスをウロウロしてて見つけたのが、スタバのアイス!
P1180239
買うか買うまいか、迷ったのですが・・・結局買わず。
ホテルが近ければ即決だったんだけど、いかんせんレオパでしょー!(>_<)

帰ってから調べたら、口コミでは美味しいってさ。
でも、もぅ後の祭り、、ハワイや中国ではあるらしいのですが、日本では今の所売ってないようです。
日本でも販売されないかしらぁ??

価格は1箱(12個入りかな?)で、$9.99みたいでした。
今さらながら、買わず食べなかったのを後悔してます。(^^ゞ

hiros2 at 08:40│Comments(9)TrackBack(0) Guam 2012 | 飲み食い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seadog   October 07, 2012 13:38
えー?!
スタバのアイスですか!
食べてみたーい!!!!
Saipanにはありませんでした。
GUAMと並んでいる品物が違いすぎます。
(T.T)
2. Posted by ひろ2   October 08, 2012 15:32
★seadogさん、こんにちは〜。
そーー!スタバのアイスなんですよ!
概ね評判は良いので、食べて来なかったのが悔やまれますよ。(T_T)
私も食べたーーい!!
3. Posted by キャロライン   October 08, 2012 16:58
2さん
こんばんは〜。
ありました、ありました。
12個入りって小さいカップ?
それってすごいお得だったんじゃないかなぁ。
惜しいことしましたねー。
こっちは小と大の真ん中の大きさ(500ml弱)できょうはセールで$2引きの$4.99でした。
こないだ買ったその大きさのハーゲンダッツ2個$6がまだ残ってるのでそれがなくなってからね…。
4. Posted by ひろ2   October 10, 2012 08:03
★キャロラインさん、こんにちは〜。
アイス、ありましたか〜♪(^^)v
そっそ!Hawaiiや中国で売ってるのは、少し大きなタイプの事が書いてありました。
是非、食べて感想をお願いします。m(_ _)m

Guamのは12個入りだったみたい・・・帰る前日に見つけので、思いっきり躊躇してしまったんです。(T_T)
5. Posted by キャロライン   October 13, 2012 19:51
2さん、こんばんは。
スタバのアイス、食べました!
買ったのはJava chip frappuccino。
メンバーになったスーパーで$6.99からメンバー特典の$2引きでクーポンを持っていたのでさらに$1引きの$3.99になってかなりお得に買えました。
美味しいです。
いつものフラペチーノをなめらかにしたのを食べてる感じです。
ハーゲンダッツより甘くないので食べ過ぎてしまいそうです。
2さん、惜しいことしましたね〜。
6. Posted by ひろ2   October 15, 2012 18:10
★キャロラインさん、こんにちは!
まだHawaiiに居るのかな??羨ましーー!

早速スタバのアイス、食べたんですね〜♪
$6.99から$2って凄くない??
メチャお得に買えちゃうんですねー。
しかも、美味しかったようで・・・甘さも控えめで・・・
うぅ〜〜〜ん、ホント惜しいことしたなぁー!

あ、Hawaii土産で、こちらに送っていただいても良いですよ〜♪(^^ゞ
7. Posted by ひろ2   October 15, 2012 18:11
あ、$2”引き”を書き忘れてしまった・・・(>_<)
8. Posted by キャロライン   October 17, 2012 17:27
2さん
こんばんは〜。
スタバのアイス、なくなったので違う味のも食べたかったけど娘が表参道にできたけど行列でなかなか子連れでは行けないというBen & Jerry'sを推すのでそちらにしました。
うっ、甘い。
やっぱりスタバにしたかった…。

3週間のコンド暮らしもあと2日半になりました。
でもアイスのお土産はないですよ〜。


9. Posted by ひろ2   October 19, 2012 12:35
★キャロラインさん
そろそろ帰る準備をしてる頃かな?
またスタバを食べられなかったのは残念だけど、甘いけどBen & Jerry'sも美味しかったんでしょ!
長期Hawaii、羨ましいですよぅ。
私ものんびりと行ってみたいですね。

あ、アイス・・・ドライアイスをたっぷり仕込んできたら持って帰れますよ。
成田まで取りに行こうか?(^^ゞ

気をつけてお帰り下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマホDebut♪水中からパチリ♪