スタバのアイス画像アップテスト

October 06, 2012

水中からパチリ♪

今年のグアム事、コレで最後にしようと思います。

やっぱり帰る前日、レオパのプールで遊んでいました。
そこで何時ものように、水中からパチリ!
P8270276
今回はプルメリアを浮かべてみましたよ♪(^^)v

お天気がイマイチだったので、空が青くないのが残念だなぁ。。
と、思っていたら、雨が降って来ちゃったよ。
P8270288
こんな画になりました。。

また来年も行けるかなぁ??
今の所特典は惨敗中っす。

hiros2 at 08:00│Comments(4)TrackBack(0) Guam 2012 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャロライン   October 06, 2012 16:37
2さん
こんばんは〜。
Guamレポ、最終ですか。
雨が降ってるのもキレイ〜。

きのう見かけないのがあったしセールだったのでハーゲンダッツを買ったけど次はスタバのアイス、探してみようっと。
2. Posted by ひろ2   October 08, 2012 15:18
★キャロラインさん、こんにちわ。
まだHawaiiです?

雨でも綺麗ですか?
自分的には何となく薄暗く見えちゃってねぇ。。

Hawaiiにはスタバのアイスあるらしいので、是非感想を聞かせてくださいませ〜♪
3. Posted by サニー   October 08, 2012 20:48
私も惨敗というか、参戦も出来ず画面みてショックを受ける日々を過ごしてます。。
どちらかというと今は国内おJALに振り回されてるってところでしょうか(笑)
おJALさんも料金体系とか特典ごととかちょっとずつ変化があるので、リサーチは必要ですね。
4. Posted by ひろ2   October 10, 2012 08:07
★サニーさん、こんにちは〜。
あはは!Blog見てますよ。国内の方も頑張ってくださいね。

私の方はマイルの都合で、今は2人と1人に分けて取ってるんだけど、1人の方は少し待ってると回ってきそうな感じなんです。
とりあえず1人の往路は取れてるんだけどね。

最近、翌時期の発売が早くなりましたよね。
今、有償が取れれば、以前より安く行けそうだけど・・・我が家には有償はキツイっす!(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタバのアイス画像アップテスト