元日は・・・DVDレコーダーが・・・

January 04, 2013

元日は・・・

みなさま、良いお正月になったでしょうか?
今日から仕事って方も多い・・・のかな?
σ(^^)は昨日から仕事でした。(T_T)

と言うことで、元日は、まず・・・
IMG_6263
初日の出を見に行きました。 場所は、いつもの城南島。
雲が多かったけど、隙間からどうにか見えたかんじっす。
IMG_6273
スカッとした初日の出ではなかったけど、まぁ見られたので良し!ですね。(^^ゞ
寒かったよぅ〜〜。(>_<)

そして、自宅に帰った時の朝富士!
IMG_6284

で、昼間はご就寝・・・(-_-)゜zzz…(笑)

夕方になりやっと起きだし・・・
IMG_6287
今度は夕富士を眺め、初詣へー!
IMG_6291
毎年恒例の靖国神社へ行ってきましたです。
元日の靖国は18:00までだったようで、滑り込みセーフでお参りしてきました。(^^ゞ

今年も良い年でありますよう〜に。(*^_^*)


hiros2 at 09:21│Comments(3)TrackBack(0) 日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さこう   January 04, 2013 22:05
あけおめでっす!

2日だけの休みも精力的に動いてますねぇ。
見習わなきゃ。。

私は9連休の7/9を過ぎて、昨日今日の磐梯熱海温泉1泊が特筆すべき唯一のイベントw
後は久々にだらだら〜と過ごしました。

今年は2010年秋以来のguam行きますっ!

来月かなぁ♪
2. Posted by キャロライン   January 05, 2013 00:57
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。

主人は年越しダイビングにバリに行ってますが、わたしは子守で年末から外に出てませ〜ん。

2さん、お隣の国に行かれるのはもうすぐですか?
まさか今回は関空集合…じゃないですよねぇ。

さこうさん
おめでとうございます。
久しぶりのGuam楽しみですね。
3. Posted by ひろ2   January 06, 2013 09:03
★さこうさん、おめでとう♪(*^_^*)
2日だけの休みなので、動いちゃうんだろうね。(^^ゞ
私も長い休みがあれば、もっとのんびりしてると思うよ!
てか、長い休みがあったら、何処か行っちゃうかも〜♪

おっ!今年はGuam行かれるんですね。
来月なの??
イパオの←←←が待ってますよ〜。
楽しんできてくださいね。(^^)v

★キャロラインさん、おめでとう♪(*^_^*)
旦那さまは相変わらず、休みの時はダイビング三昧なんだね!羨ましなぁ−!

お隣の国には、もうすぐ出発です。
流石に今回は関空集合では無く、現地集合&解散なんです。
メチャ寒そうなので、今から行くのが億劫になってるよ。(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元日は・・・DVDレコーダーが・・・