DVDレコーダーが・・・今日は・・・

January 08, 2013

今日はココ

成田から飛行機に乗り・・・
IMG_6309
富士山を左手に見て・・・
(逆光がきついので、写真が白っぽいね。^^;)
今日は・・・
IMG_6355
ここ(釜山)に泊まってます。

明日は、バス移動っす。
到着時はあまり寒くなかったけど、日が沈むと冷え込んできました。
明日、明後日にかけ、もっと寒くなるそうだ!(><)!

hiros2 at 23:41│Comments(4)TrackBack(0) Korea 2013 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by melv67   January 09, 2013 07:52
こんにちは。
今年は移動が楽なんですね
変わった食べ物がたくさんありそう、寒さに負けず楽しんできてください
2. Posted by キャロライン   January 09, 2013 12:02
2さん
釜山だったんですね。
済州島かなと思ってました〜。
わたしも釜山、行きたいんです。
カニとかふぐとか食べたい物が色々あって。

関空から安いツアーが出てるので毎回カレンダーとにらめっこしてるんですけど都合のいい日がなかなかなくてまだ先になりそうです。

食べまくってリポートしてくださいね〜。
3. Posted by かずねぇ   January 13, 2013 19:05
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
2さん、私も3日から「ソウル」でした・
着いた日は、氷点下16度・・・
どんだけ寒いんだ〜〜〜
って感じでしたが、おいしいものたらふく食べました〜〜〜
でも、ちょっと
円安ですね・・・残念・・・

寒さめげず、おいしいもの食べて来て下さい!
では、今年も宜しくお願い致します。
4. Posted by ひろ2   January 25, 2013 09:15
★melv67さん、こんにちは。
返信が遅くなり、スミマセン。m(_ _)m

韓国、寒かったです!(>_<)
食べ疲れてきましたよ。(笑

★キャロラインさん、こんにちは〜。
はい!釜山〜ソウルまで周遊?してきましたです。
カニ・ふぐは食べなかったけど、どこも量が多く、今回は食べ疲れましたよ。(^^ゞ

★ねぇさん、こんにちは!
あ、あけましておめでとう♪ですね。(^^ゞ

ねぇさんの方が少し早く訪れていたのですか!
気温はわからなかったけど、韓国は何処も寒かったです。(>_<)
円安だったけど、買い物をほとんどしないσ(^^)には無関係だったかもー。(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DVDレコーダーが・・・今日は・・・