今日は・・・帰ってきてます。

January 15, 2013

帰ってきてます。

12日の午後、元気に帰ってました。
現地でも忙しくてUP出来なかったし、帰ってからはメチャ忙しく、写真の整理等々まだ何も手をつけられない状態!(>_<)
ヒマが出来次第、UPする予定でします。m(_ _)m

韓国は・・・寒かったー!

hiros2 at 09:51│Comments(3)TrackBack(0) Korea 2013 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seadog   January 15, 2013 22:21
おかえりなさーい!
韓国やっぱり寒かったですか!
何食べてきたのかしら、Blog楽しみにしています。(^^)
2. Posted by キャロライン   January 16, 2013 10:29
2さん
お帰りなさい。
日本も寒かったですが、あちらは比じゃないんでしょうね。

インフルが流行ってきてるようですので気をつけてくださいね。
お疲れさま〜。
3. Posted by ひろ2   January 25, 2013 09:18
★seadogさん、こんにちは〜。
はい!やっぱり寒かったっす。(>_<)
食べ物は・・・毎日高級韓国料理??で、ちょっと食べ疲れてきました。(^^ゞ

★キャロラインさん、遅くなったけどただいまです。
寒さ?ちょっとバカにしてたので、2日目が辛かった−!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は・・・帰ってきてます。