東京タワーの「ドラえもん」カラー馬場

July 23, 2013

新カテゴリ・・・「チャリでおでかけ」

最近、運動不足で体力の低下を肌で感じるようになってきました。(^^ゞ
こりゃ〜〜なんとかしなくちゃ!ですよねぇ。。

近場をウオーキングでもするのが良いのかなぁ。。
でもね、それじゃ何時も同じ様な所になっちゃうので、飽きちゃいそう。。
少し投資でもすれば、少しは続けられるかな?

って思い、チャリを1台購入しました。
折りたたみのミニチャリなんだけど、前後サスペンション付き♪(^^)v

これで、夜時間の余裕があるときに、ちょっとおでかけでもしましょう!
もちろん、無理なくのんびりと・・・続けられたら良いな♪

って事で、今月の初旬より、少しずつですが乗りはじめました。
1374537979530
ここ、わかります? 日本橋っすよ〜。

1374537971895
ここは、新しくなった東京駅!

少しずつ更新しますね。(^^)v

hiros2 at 18:00│Comments(4)TrackBack(0) チャリでおでかけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by melv67   July 25, 2013 08:34
こんにちは。
おぉ!あの、麒麟の像ですね!

自転車、タイヤがかわいいですね。

2. Posted by ひろ2   July 25, 2013 08:59
★melv67さん、こんにちは!
そっそ!携帯カメラなので、ちょっと見えづらいけど、あの麒麟っすよ♪

チャリ、私にはとても似つかわしくないのだけど・・・オレンジのタイヤが良いでしょ〜♪(^^ゞ
3. Posted by melv67   July 26, 2013 20:10
こんにちは。

ホントにオレンジがステキです
どんどん派手にして、乗りまわしてください
4. Posted by ひろ2   July 28, 2013 09:58
★melv67さん、こんにちは!
あはは、ありがとうございます

はい!乗りまわします・・・てか、無理せず暇なときにね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京タワーの「ドラえもん」カラー馬場