レオレオ夏祭りジェフズ・パイレーツ・コーブ

September 08, 2013

ザ・ビーチのBBQ

旅行前、旅行中1回は何処かのレストラン等で食べたいな!って思い色々調べてました。
BBQも良いのですが、暑いし焼くのが面倒なので、自分で焼かなくて良いBBQやステーキ&シーフードビュッフェのレストランを自分の頭の中で決めてたのですが・・・
これを家族に話したら、却下!(>_<)
やっぱりBBQ等は、暑い暑い言いながら自分で焼く方が面白い!ってさ。。
計画変更を余儀なくされました。(T_T)

GuamのBBQ、沢山ありますよね。
使える$と相談しながら、ネットをさまよい(笑)、決めたのが昨年だか一昨年だかにできた、ニッコウの北側のガンビーチにある「ザ・ビーチ!」
BBQを始めたのも最近なんだよね?
ネットで予約すると割引もあったので、ココに決めました。

Guamに到着後、最終予約確認TELをして、当日はレンタカーで直接行きました。
ザ・ビーチはショーもあるので、予約時、あくまで希望ですが「前の方の席をお願い!」ってお願いしました。
返信メールでは、希望通りいくかは??だったのですが、着いてみると最前列から2番目で真ん中の席♪(^^)v
最前列はもっと沢山の$を出した、VIPシートだそう。

席に付きドリンクの注文。そして出てきた食材たち
IMG_7270
これが一人分。
お肉(ビーフ・チキン)・串焼き・ソーセージ・ホイル焼き(白身魚)でした。
IMG_7273
レッドライスやサラダ・チキンケラグエン・コーン等はビュッフェ形式で食べ放題でした。
チキンケラグエンが美味しかったよ〜。

IMG_7275
早速焼いていきましょう!食べましょう♪
IMG_7280

IMG_7283
メインのビーフ

と、美味しくいただいたのですが・・・ビーフのみ期待はずれでした。
ココのビーフは、最初から味が付いていて、焼くとパサパサな感じ。。
まぁ、金額したらこんなモン?Guamだからで済ませてしまう?
でも、雰囲気と席が良かったし、ビーフ以外は美味しかったので許しちゃいましょう!(^^ゞ

もし、行かれる方がいたら、ビーフだけは期待しないでくださいね。

食事をほぼ食べた頃になるとショーが始まります。
IMG_7294

もちろん、ファイヤーダンスもありますよ!
IMG_7320
なかなか楽しいショーでした♪

特に、男の子と女の子のちびっ子ダンサーが出てて、かわいかったなぁ〜♪(*^^*)
IMG_7322
男の子はファイヤーダンスにも出てました!

IMG_7300
かわいかったなぁ〜〜♪(*^^*) しつこい?(^^ゞ

hiros2 at 08:30│Comments(4)TrackBack(0) Guam 2013 | 飲み食い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さこう   September 08, 2013 20:34
しっかし、写真プロ並みになってきましたね!

BBQも美味しそうっ!
↑実際よりヽ(゚∀゚ )
2. Posted by ひろ2   September 09, 2013 08:53
★さこうさん、Thanks♪
まぁ、カメラとレンズのおかげっすよ!

BBQも美味しそうに撮れてます?
もちろん実際より・・・っすよ〜。
Guamだからね。(^_-)-☆
3. Posted by サニー   September 09, 2013 22:09
知り合いが立ち上げたお店なので、また会えると思い、たずねたのですが、DJ業に専念してるようで、おやめになったようです。
BBQみながらショーだなんて素敵ですね!
でも子どもがショーに出てるのも珍しいかも???
4. Posted by ひろ2   September 10, 2013 17:04
★サニーさん、こんにちは!
サニーさんの知り合いが立ち上げたお店なんだ!
お会い出来なかったのは残念でしたね。(T_T)

そっそ!何度かショーは見ていますが、子供ダンサーは初めてでしたよ。
可愛かったよ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レオレオ夏祭りジェフズ・パイレーツ・コーブ