ボールペン1本で!(@@)!やっぱりGuam?

May 23, 2014

富士山 2014/05/23

丁度一週間前に行ったばかりなのですが、また行ってきました!
P1020157
中央道・河口湖出口から、今日は山頂に雲がかかってます

P1020158
いつもの所で、今日はほぼ一日野良仕事・・・かな?(^^ゞ

結局、一日中山頂の雲はとれませんでした。(T_T)

P1020162
一週間前にも撮ってますが、今日が満開!な感じでかな。

なんでココに、こんなにも行かなくちゃならないのかな?って思う時がありますが、まぁ気分転換と考えれば良いよね。(^^)v



hiros2 at 22:00│Comments(2)TrackBack(0) Mt.Fuji 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   May 29, 2014 21:56
久々に登場いたしましたw
富士山いいですね〜〜
ほんと子育てが一段落したらゆっくり見に行きたいです。
夏グアム決まりました・・というか決めました。かれこれ予算オーバー(泣)
そのためスマイルレンタカーにチャレンジしてみることにしました。
最近の口コミはよさそうだし、大丈夫ですよね。
2. Posted by ひろ2   May 31, 2014 09:26
★サニーさん、こんにちは〜。
富士山、私的には何度見ても行っても飽きませんね。
お近くに来たときには是非〜〜!(^^)v

昨年スマイルを借りた時、行く前に確認のメールをしました。
そーしたら「スマイルに変わってから、配車ミスは一度も無いです」って豪語されちゃったよ。
大丈夫とは思うのですが・・・(^^ゞ
予約確認メールを忘れずに持って行ってね。

って事で、私もスマイルに予約入ってまぁ〜す。(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボールペン1本で!(@@)!やっぱりGuam?