やっぱりGuam?発券してしまった・・・

June 02, 2014

京成バラ園

今日はσ(^_^)の○○記念日なのですが。(^^ゞ
御祝い?の前倒しで、昨日千葉県にある京成バラ園へ奥さまと二人で行ってきました。(^^)v
お花を見に出かけるのも久しぶりだなぁ。。

日曜なので混むのもわかっていたで、開園時間(9:00)には着くように自宅を出発!
開園ちょっと前に到着し、入園券を買いに行ったら横になにやら書いてある。
「一脚・三脚の使用時間は9:00まで」って・・・???
良く良く見たら、この日の開園時間はAM6:00だって!
サイトには書いてなかったのに・・・
一脚・三脚を使う予定は無かっためど、知ってればもっと早くに来たのにな!

と、前置きが長くなりました。(^^ゞ
少しですが、バラをお楽しみくださいね。(^^)v
P1020163
なんとなくな全景(も、入ってないのですが・・・^^;)

IMG_9257
沢山の品種が咲き誇ってました。(^^)v

IMG_9276
遠目で撮ると、ツツジにも見えちゃいそう。(^^ゞ

IMG_9251
綺麗だし、香りも良かったよ〜♪(*^^*)

ここからは品種を
IMG_9253
★さらさ
ほんのり色づいた淡いピンク色がいいね♪

IMG_9259
★スプリングコサージュ
蕾のうちはオレンジ?開くと黄色くなるみたいだね。

IMG_9286
★シークレットパフューム
紫系のバラです

IMG_9298
★サマーウインド
花びらの形が面白い!

まだまだ沢山撮ってきたのですが、これくらいで。。(^^ゞ

昨日は真夏日だったそうでメチャ暑かったけど、沢山のバラたちに癒やされてきましたです。(^^)v

帰りがけ、まだ時間は早かったのですが・・・
IMG_9342
ココのレストランでピザ食べてきました!
根野菜が色々乗ったミックスピザ、美味しかったよ〜♪

hiros2 at 16:47│Comments(2)TrackBack(0) お花 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   June 12, 2014 11:51
記念日にこうやってお出かけいくつになってもいいですね〜〜
ピザもとっても美味しそうです!
2. Posted by ひろ2   June 13, 2014 09:04
★サニーさん、Thanksね〜♪
たまたま、日程が合ったので出かけてみましたです。(*^^*)
このピザ、ホント美味しかったんです〜〜♪(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱりGuam?発券してしまった・・・