京成バラ園FlashAir

June 20, 2014

発券してしまった・・・

グデグデと先延ばしにしていたGuamの航空券、とうとう発券してしまったよ!

本当はもう少し特典券を待ちたかったのだけど動きそうも無いし、有償もこの後取り直すと2万円(4人で)も高くなるしねぇ。(>_<)
仕方無いので有償で、、でもなるべく出費を抑えたいので、マイルを散在しeJALポイントに変えて不足分をカードで補いました。
これでマイルはほとんど無くなったので、Guamは今年で最後かも〜?(T_T)

とりあえずGuamに行くこと、決定!っす。(^^)v
後は遊ぶお金を何処から工面するかだな!(^^ゞ

hiros2 at 22:30│Comments(6)TrackBack(0) Guam 2014 | 飛行機

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seadog   June 25, 2014 02:26
こんばんは。
GUAM行き決定ですね!
私は7/4からNRT-FRA-MUCとお出かけしてきます。(^^)/~~
昨日、恵比寿でアンジーに遭遇しました!
2. Posted by ひろ2   June 25, 2014 08:09
★seadogさん、こんにちは!
はい!どうにかGuam決定しましたです。(^^)v
seadogさんは、もうすぐですね。
楽しんで来てくださいませ〜♪
3. Posted by サニー   June 26, 2014 18:18
ANA経由のUAは昨年1ヶ月くらい前からちょろちょろ出てきました。
でもそこまで毎年待つ勇気がなかなかわかず。。今年も散在してしまいました。。でも決めたからには楽しみましょ〜〜〜
4. Posted by キャロライン   June 30, 2014 23:27
2さん、こんばんは。
GUAM行き決定おめでとうございます!
今年は娘&孫と成田から一緒に行くのでわたしもきのう伊丹ー羽田のJAL便を購入しました。
4月ぐらいから見てたけど成田着はキャンセル待ちなので諦めて羽田からリムジンで移動することにしました。

先週は台北で食い倒れてきてこれからHawaiiに向けて節約の日々っす。
5. Posted by ひろ2   July 03, 2014 16:38
★サニーさん、こんにちは!
JALもその内出てくるかも?だけど、希望日に出なくては意味ないしね。
仕方無く、買っちゃいましたぁ。。(^^ゞ
6. Posted by ひろ2   July 03, 2014 16:44
★キャロラインさん、こんにちはー!&Thanks!

ん!?先日は台北で食い倒れ??
そして次はHawaii!
何時見ても?聞いても?色々行けて羨ましいっす。
関空?伊丹?→成田は便数すくないよね?
変な時間に行って、成田で時間を余らすより、羽田から成田に行ったほうが良いかもねー。(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京成バラ園FlashAir