発券してしまった・・・とあるステージ

July 19, 2014

FlashAir

こんな物を買ってみました♪
P1020177
SDHCカードに無線LANが搭載されている物です。

今までLIVEでBlogやFacebook等にUPしていた写真は、スマホで撮りUPしていたのですが、画像がイマイチだったりで・・・
でもこのカードを使いカメラで撮った写真を即座にスマホに転送出来、それからUPすることが可能になりました。
何より同じ所で、スマホとカメラで撮らなくよくなったのがGoodですよん。(^^)v
次回からは、画質の良い?写真をUP出来るかも〜〜。(^^ゞ

で、買ったこのカード、実は海外輸出用。。
国内販売用より、同じ32GBで約2000円安く買えました!
実用には問題ないのですが、保証は付かないようです。

hiros2 at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
発券してしまった・・・とあるステージ