富士山 2014/08/28トラブル!

August 28, 2014

こんな所まで

P1020543
きました。

本当は河口湖から会社へ帰る予定でしたが・・・急遽予定変更!
P1020545

P1020546
こんな所まで来てしまった。(^^ゞ

もちろん用が済んだらトンボ帰りしました!(T_T)

東京→河口湖:約2時間
河口湖→岡:約3時間
岡→東京:約4時間半
計9時間半くらい、約700km運転してましたぁ。。

グアムから帰り、少しのんびり(事務仕事)してようと思っていたのですが、現実は甘くなかった・・・(^^ゞ

hiros2 at 23:30│Comments(2)TrackBack(0) 日々の出来事 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by melv67   August 30, 2014 12:50
おつかれさまでした〜〜。

700キロって

大人は休みの後が大変ですよね!(前もだけど)

2. Posted by ひろ2   September 01, 2014 09:00
★melv67さん、こんにちは!
はい700kmっす。
まぁ、仕事だから出来ることなんだけどねぇ。。
遊びじゃ絶対無理っす。(^^ゞ

そー!大人って大変っす。(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
富士山 2014/08/28トラブル!