Guam 8日目(最終日)グアムのストリートビュー

September 30, 2014

Guam その他の事 1 レオパレス

Guam記、一応終わりました・・・
がっ!今回からは、その他の事を書いてみよう♪(*^^*)
もう少々お付き合い下さいませ。m(_ _)m

って事で、まずはレオパレスの泊まった客室の事を。
 
今回泊まったお部屋はC棟の1Fでした。
低層階で見張らしも悪いし・・・って、皆さん思いますよね?
でも、我が家はこの1Fって大好き♪
どうせ高い所に泊まっても、景色が素晴らしく良いって訳でも無いしね。
確かに高い所からは、遙か彼方に海はみえるのですが・・・(^^ゞ

じゃ、何が良いの?
まずは、エレベーターに乗らなくて良い!
地下の駐車場に行くのも、他の人が使ってない限り、1Fで待機してるしね。(^^)v
何より、1Fはベランダが広いんですよ〜♪
P8241650
部屋から見たベランダ。

P8241651
ベランダはこのように回り込んで、ベッドルーム側まであります。
P8241652

上を見るとこんな感じ。
P8241653
上の階は、この柵の所のみなんですよね。

何故だか分からないのですが、1Fだと、雨の吹き込みも少ないようで・・・
P8241649
海グッズを乾かすのにも良かったです。
P8241648
4人分のシュノーケルグッズだと、こ〜〜んな量になってしまうんです。(^^ゞ

1Fのお部屋は今回で2回目!
もし、また行くことがあったら、また1Fがいいなぁ。。 

hiros2 at 11:31│Comments(4)TrackBack(0) Guam 2014 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルフィ   October 02, 2014 23:30
1階だと防犯を心配しまいます。でもセキュリティチェックもあるし、観光客が殆どなので、あまり気にしなくてもよいのかしら?
ベランダが広いのは家族連れには、良いですね(^^)

C棟は部屋に洗濯機がありましたね?
私が昔、1ヶ月泊まっていたのはE棟で洗濯機が部屋になくて、洗濯機置き場まで行っていました。
2. Posted by Yukie   October 03, 2014 17:17
1階のお部屋というと、フジタを思い出します〜

でっかいゴキちゃんが入って来たり、カーテンを開けるとすぐそこに人が歩いたりしてましたが・・・

でも階段は上がらないし、玄関を出たらすぐにプール!

とても楽チンでした。

レオパは広くていいですね
3. Posted by ひろ2   October 04, 2014 09:01
★ルフィさん
確かに防犯を心配しますよね。
今まで考えた事もなかったっす。(^^ゞ
C・D棟は各部屋に洗濯機あります!
洗濯機があるので、C・D棟を選んでる・・・って事です〜。(^^)v
4. Posted by ひろ2   October 04, 2014 09:06
★Yukieさん
ゴキちゃん、確かに!!!
今回もベランダに居ました!(^^ゞ

レオパの場合、1Fと言っても目の前に人が歩くことはありません。
B1が駐車場なのですが、斜面の建ってるので、実質2Fみたいな感じなんですよ〜。(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Guam 8日目(最終日)グアムのストリートビュー