そろそろ食べられるかなぁ?千疋屋のフルーツサンド

December 16, 2014

グアムのカレンダー

下に書いたグアムのフォトコン、グアム政府観光局のHPで入賞者の発表がありました。
それぞれ、元写真がでているので、もうここで出しても良いよね?
IMG_9604
って事で、これが私の写真でした。(^^)v

それと同時に、2015年度のカレンダーのDLも出来るようになったよ♪
http://www.visitguam.jp/wallpaper/#02
見て気に入ったら、ここからDLしてくださいね。(*^^*)

しっかし、この写真があんな事になっちゃってて、ちと残念っす。(>_<) 

hiros2 at 09:24│Comments(2)TrackBack(0) Guam 2014 | 写真

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yukie   December 18, 2014 21:30
2さん

こんばんは〜

カレンダーのダウンロードでPDF版を見ました。

ホンモノとずいぶん違う

↑の記事からダウンロードさせて頂きました。

グアム、行きたいなぁ〜
2. Posted by ひろ2   December 19, 2014 09:58
★Yukieさん、こんにちは♪
でしょっ!スゴイ違いでしょっ!
カレンダーの写真としては、少しガッカリだけど・・・まぁ、仕方無いね。(^^ゞ
DLもありがとう♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そろそろ食べられるかなぁ?千疋屋のフルーツサンド