January 05, 2015

お正月は・・・

改めまして、あけましておめでとうございます。

あっという間に三が日も過ぎ、もぅ5日だ!
今日からお仕事の人がほとんどかな?
私も今日から本格的に仕事・・・だと思う。(笑)

毎年、お正月も?あまり休めないのですが、今年は4日が日曜日だったので、ちょっとのんびりでした。

って事で、毎正月のルーティーンを、今年もこなしていましたです。

元日は、まず初日の出!・・・に、行ったのですが、、
IMG_0679
こ〜〜んな感じ。(>_<)
北と西側は綺麗に晴れていたのに、東側はこんなありさまでした。(T_T)
あ、場所は毎回同じで、大田区の城南島っす。

まぁ、雲があっちゃ仕方無いっすよねー!
諦めて帰ってきたよ。
そして、我が家から見える富士山♪
IMG_0685
富士山頂には少し雲があったけど、 西側は雲一つない青空でした。

お昼は、家族みんなでおせち
夕方は、靖国神社へ初詣&屋台で夕食。(^^ゞ

2日は、朝からお墓参り&お昼はお寿司屋さんで・・・

で、例年だと3日には仕事しなくちゃ!なのですが、今年はもう一日あり・・・
3日は、映画(ベイマックス)を見に行きました。

これで、私の三が日はおしまい!
一日多かったけど、あっという間だったなぁ。。

さて、仕事しなくちゃ!(笑) 

hiros2 at 12:01│Comments(2)TrackBack(0) 日々の出来事 | Mt.Fuji

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yukie   January 06, 2015 08:42
2さん

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もまたお互いに仕事も頑張りながら旅や写真撮影を楽しめるといいですね〜♪
2. Posted by ひろ2   January 06, 2015 12:56
★Yukieさん
あけましておめでとう〜♪(*^^*)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますね。

Yukieさんも、旅に写真に動画に、沢山楽しめる年になると良いですね♪

私は、明日出発で行ってきまぁ〜す!(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字