行ってきます!ただいま〜♪

January 12, 2015

楽しんで?ます!

今回は団体旅行なので・・・
10929560_427207154096035_3322487086649135694_n

うむも言わさず、サイパンへいきました。

10422230_427504960732921_9102547051625656600_n

サイパン観光をし、サイパンだにも会ってきた。(^^ゞ

10898225_427894487360635_2661960006909936670_n

そして、メチャ早い便でGuamへ舞い戻ったよ。
サイパン滞在、約36時間かな?

そして昨日はイパオへ〜♪
10881488_428011434015607_4822559816970583967_n

でも、強風&高波、しかも流れが速くてサンゴの所まで行くのに一苦労!
流石にサンゴの所でスノーケルしてるのは私だけだったよ。(^^ゞ

あまりUP出来なくてスミマセン。
帰ったら、またUPしますね!


hiros2 at 06:38│Comments(4)TrackBack(0) Guam&Saipan 2015 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yukie   January 12, 2015 20:37
2さん

お疲れ様です(^^)

サイパン、私も1度だけ行きましたがその頃はデジカメなんて持っていなくて、レンズ付きフィルムを買って写真撮影しました。

その写真も引越の時のどさくさでたぶん処分しちゃったようです(泣)

サイパンはグアムよりも田舎っぽくていいなぁと思いました。

また行きたいなぁ〜
2. Posted by seadog   January 13, 2015 00:29
HIRO2さん!
Hello〜!!
お魚さんいっぱいいますか?(^^)
何日潜ってくるんでしょう?
4:15AM便に乗ると言うことは。。その日も潜れますね!羨ましい。。。
3. Posted by ひろ2   January 13, 2015 12:33
★Yukieさん
サイパンは私もずっと昔、17-18年前に行ったっきり、今回で2回目っす。
のんびりしてて良いんですけどね、私的にはもう少しブラブラ出来る所が欲しいかな?
海での遊びも、もう少し手軽にできたらなぁ、て思ってますー。
今回は海にも入らずだったので、余計そうおもうのかも?(^_^;)
4. Posted by ひろ2   January 13, 2015 12:38
★seadogさん
もぅ帰る日になっちゃいました!

確かにグアムに戻った日も潜る事できたけど、お年寄りなので(笑)午前中は寝てましたよ〜。(^_^;)
潜ったのは、昨日のみでした。

ダーク2缶、買ったよ〜♪(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
行ってきます!ただいま〜♪