インフル・・・(>_<)はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 2

February 07, 2015

はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 1

Guamから帰り、インフルにかかったり、1月中はちょっと忙しかったりで、なかなかUP出来ませんでした。
少し時間が出来てきたので、これからポチポチUPしようと思います。

まずはタイトルの・・・
「何がはじめての??」だよねー!(^^ゞ
今回は、色々と「はじめて」を体験してきましたよん。

その一つ目が、Guam&Saipanへ「はじめての団体旅行!」でした。(^^ゞ

ここに来てる方は知っての通り私の1月の旅行は、お付き合い旅行です。
昨年の9月半ば頃案内が来、今年はGuam&Saipan4泊5日。
UA利用の国内の各空港からで、現地集合みたいなツアーでした。

日程はだいたいこんな感じ。
1日目・国内の各空港〜Guam
2日目・AM市内観光、PM自由行動
3日目・昼の便でSaipanへ
4日目・自由行動
5日目・早朝Saipan出発、Guam乗り継ぎ〜AM国内の各空港へ

こうなるとね、潜る時間が無い!(>_<)
無理すれば、4日目のSaipanで潜る事も出来るのですが、他の方との付き合いもあるし・・・ 

でもね、案内の最後に、希望の便があればお知らせ下さいと!
速攻で旅行社にTELし、帰りを2日伸ばしてもらい、潜る時間を確保しました。(^^)v

後はツアーなので、出発日を待つだけ〜♪
そんなこんなで、私の旅行がはじまりました!
IMG_1185


hiros2 at 11:36│Comments(2)TrackBack(0) Guam&Saipan 2015 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   February 07, 2015 15:42
家族旅行と違って団体だとなかなか自由な時間ないですよね。
でも便が選べてよかったです!
2. Posted by ひろ2   February 09, 2015 14:24
★サニーさん、こんにちはー!
多少自由時間はあったのですが、お付き合いがあるあからねー!(^^ゞ
復路が変更出来、ホント良かったよ♪(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インフル・・・(>_<)はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 2