はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 4はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 5

February 15, 2015

熱海梅園

久しぶりにお花を見に行ってきました。

日曜で道路や駐車場等が混むので、朝一で熱海梅園へ〜♪
IMG_1363
ここの営業時間は8:30〜
梅の時期だけ、入園料(¥300)が必要ですが・・・
開園ちょっと前に到着したら、無料で入れた!(^^)v

園内には早咲きの梅(1月から咲いてるらしい)〜まだ蕾の物まで、沢山の品種があります。
IMG_1329
青空に白梅、いいね〜〜♪

IMG_1339
紅梅もまた素敵でした。

IMG_1354
ねっ!結構咲いてるでしょ〜。

IMG_1352
これは、熱海桜って言うらしい・・・
熱海に向かう道中でもも咲いてましたよ。

風が冷たかったけど、一足早い春を満喫してきたよん。(^^)v

帰りがけ・・・てか、同じ道を帰るのはつまらないので、沼津へ抜ける途中には・・・
IMG_1376
パラグライダーが沢山飛んでた!
IMG_1370
空をのんび〜りと舞っていて、気持ちよさそうだったなぁ。。
これは未体験なので、一度やってみたいけど・・・体重大丈夫かしらー!(自爆)^^;; 

hiros2 at 22:00│Comments(4)TrackBack(0) お花 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seadog   February 17, 2015 23:37
梅の花綺麗ですね。
香りは良いのでしょうね!!!
寒くて、遠出が出来ません。

ダイビング友達が一緒に沖縄に行こうと誘ってくれたので、1年半ぶりに潜りに行こうと思います。大丈夫かしら。。。
2. Posted by Yukie   February 19, 2015 08:10
2さん

おはようございます^^

やっぱり色とりどりの梅はキレイですねー

私が見に行ったのはロウバイだったので黄色ばっかりで(笑)

パラグライダー・・・
私もやってみたいけど、最近ちょっと大きくなったので2さんと同じ心配がσ(^_^;)
3. Posted by ひろ2   February 19, 2015 10:28
★seadogさん
寒いよねー!
たまにしか無い休みなんですが、最近は家でゴロゴロが多かったので、今回は思い切って出かけてきたよ。(^^)v
寒かったけど、お天気が良かったので楽しめました〜♪

すっかりブランクダイバーになっちゃったね。(^^ゞ
でも、ちゃんと身体が覚えているので大丈夫!
もし行かれたら楽しんできてね。(^_-)-☆
4. Posted by ひろ2   February 19, 2015 10:30
★Yukieさん、こんにちは〜♪
確かに、ロウバイだけだと、ちょっと寂しいかもー!(^^ゞ
でも、ロウバイが沢山咲いてる時に、そういう名所に行った事ないので、一度は見てみたいな。

あはは、私と同じ心配はナイナイ!(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 4はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 5