はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 5はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 7

February 20, 2015

はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 6

2日目の夕食は、ツアー代金に含まれていて、ウエスティンホテル内のスターライトBBQでした♪
プールサイドに会場があるのですが、ここから夕陽は見られない!
ちょこっと席を外し 、見てみたのだけど・・・雲が多くて、こんな感じ
IMG_0899
昨夏行ったフィエスタのBBQもそうだったけど、会場から夕陽が見られる作りに出来ないのかなぁ??
見られれば、それが売りにもなるのにねー。

IMG_0905
焼き物はこんな感じ。写真は4人前。
牛・豚・羊(かな?)・海老・野菜だったかと。
その他、生野菜やご飯・デザート等はビュッフェ方式でした。

早速、みんなでワイワイしゃべりながら焼き、いただきました♪
P1020766
火は炭火でしたね〜。
今までグアムのBBQって色々な所に行ったけど、お肉はココのが一番美味しかったかも〜♪(^^)v

もちろんチャモロダンスも!
IMG_0925
ファイヤーダンスも!
IMG_0958

IMG_0962
ステージは小さいけど、それなりに楽しかった。(*^^*)

プールサイドにね・・・
IMG_0917
綺麗なお姉さん♪(*^^*)
(チャモロダンスとは、一切関係ありません!^^;;)

と、楽しんで終了!
その後、ちょこっと出かけてきましたぁ。
P1020769
明日はSaipanだ!

hiros2 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) Guam&Saipan 2015 | 飲み食い

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 5はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 7