はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 6はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 8

February 24, 2015

はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 7

旅行3日目になりました。

本日はSaipanに行くのですが、飛行機が13:50発なのでホテル出発までは自由行動。
いつものおばちゃまと(^^ゞ、仲間2人を誘ってちょこっと観光?へ。

とりあえず、タモンを見渡せるイパオビーチに行ったのですが・・・
IMG_1022
写真からもわかる通り、今日はこんな天気。(T_T)
海の色もイマイチ・・・

そして、何処か行きたい所ある?って、みんなに聞いてみたら、即答でパセオ球場だって!
野球好きには堪らないんでしょうね〜。
球場に行く途中に
P1020773
一昨年あたりから?運行された水陸両用車とあったよ♪
乗ってみたいけど、相変わらずツアー代が高いよね!(>_<)
てか、乗せられるより、運転(水陸とも)してみたいよ。

折角パセオまで行くのだったら、これも見てもらいましょう!って事で
IMG_1026
グアムの自由の女神を見てもらいました。(^^ゞ

で、みなさん待望の、パセオ球場へ
IMG_1034
今日は観客席近くの所でトレーニングしてたよ♪(^^)v
IMG_1041
間近で見られて良かったね〜。(*^^*)
IMG_1044
坂本、サングラスをとってくれました!(^^)v

その後はチャモロビレッジに寄ったのですが、まだ時間も早く、ほとんどのお店が閉まってた。(>_<)
時間も無くなったので、ホテルに戻りSaipanへ行く準備だね。
P1020777
ホテル出発前、写真に撮るとそれなりの天気に見えるのですが・・・
実際は、どんよりした天気でした。。
明るさ、海の色、、イマイチでしょぅ。。。 

hiros2 at 10:29│Comments(2)TrackBack(0) Guam&Saipan 2015 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   February 24, 2015 21:46
やっぱり青い空に青い海ですよねw
冬は天気がよさそうなイメージなのに。。。でも確かに我が家が行った年末年始もお天気若干やばかったですww
2. Posted by ひろ2   February 27, 2015 09:55
★サニーさん
そうだよねー、やっぱり青い空に海だよねー!
この時期、本来はお天気が良いハズなんだけど・・・
日頃の行いかなぁ?(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 6はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 8