はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 9はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 10

February 28, 2015

いきなり!ステーキ

近所にOPENしたので、早速行ってみた!
IMG_1435
並んでなくて、ササッと入れたよ♪

IMG_1436
お肉は、ココでカットしてもらうのですが・・・
切り方がへたくそ!!(`へ´)フンッ。
希望のグラムを言って、切ってもらうのですが、1回目は少な過ぎて失敗!
2度目でどうにか・・・だったけど、20g以上オーバーだったよ。
最近、続々と出店してるので、教育が追いついて無い感じだったね。

まぁ、それは良いとして・・・
今回食べたのは、1g・7円のサーロインを約300g

あ、、食べてる途中で気がついた!
写真撮り忘れ〜〜。(>_<)
IMG_1437
とっ散らかった写真だけど、、ご勘弁をー!m(_ _)m

詳しくはここを見てくだされ!(^^ゞ 

お味は、そこそこ美味しかったよ♪
まぁ、お値段以上の期待はしてはいけません。(笑 

hiros2 at 22:00│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yukie   March 01, 2015 15:46
2さん

こんにちは〜

300gってけっこうな量では?

お腹いっぱいになったでしょう(笑)
2. Posted by ひろ2   March 02, 2015 09:27
★Yukieさん、こんにちはー!
まぁ、このくらいは、肉肉星人なのでぇ〜(^^ゞ
お腹も満足っす!(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 9はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 10